

    さぁ、実は今テスト期間中だったり・・・

    今週水曜までだったり

    でもそれから一か月後に大切な祭りがあったり

    実は練習しないと行けなかったり・・・

    ま、とりあえず

    今週水曜日で一息つける(´∀`)

    風邪治った!!

    う~~

    風邪、つらい><

    ぼへぇ( ゚д゚ )

    ぐふぇボヘボヘゲホゲホ・・・ゲフンゲフン


    フゥ・・・

    じつはですね・・・なんと・・・!!


    今まで動画を作っていたソフト・・・紛失していまし・・・た

    ・・・え!?よく聞こえなかったですか?・・・ふぅ・・・


    ごめんなさい(´・ω・`)







    と、きずいたのが今さっきでしてw

    実はバイトを始めたり、初めてなかったり、いや始めましたw

    でちょっと、大変だったり、だったり、だったり、マグロのたたき、だったり

    なので、ぜ~んぜん更新できてなかったのです><

    GOMENNNASA・・・い



    ・・・が、しかし、今日ふと見てみると・・・

    コメントが・・・ある・・・だと!!

    これは!!!作らなけれ・・・・ぶ・・・ば


    でも、ソフトないので、フリーの動画編集ソフトをDLしようと思います(´∀`)

    そして、バイトもあるので、超長ちょーチョ~SLOWになると思いますが、

    一応ゆうっくり進めたいと思います!!

    みなさんは、一ヶ月に一回ぐらい「まだかよ(´・ω・`)ケッ」

    っていう感じで、見守ってあげてください(・∀・)







    よろしくおねがいします!!m(_ _;)m

    ふ~~

    ぼちぼち行きますか~(´∀`)
    プロフィール

    非常口

    Author:非常口
    【素人脱出の非常口を目指して走り続けます!!】

    非常口の日常へようこそ!!
    ニコニコ動画に自作PVをうpしたいと企んでいる者であります。
    どうか仲良くしてやって下さい(・∀・)
    よろしくお願いします。

    うpした動画↓
    裏表ラバーズ自作PV
    パラメタ自作PV<ショートver.><□しろくろ■様音源>
    インビジブル自作PV<ショートver.>
    インビジブル自作PV<フルver.>
    Black Board自作PV<ショートver.>

    なにかあればここへ↓
    hijyouguti55@yahoo.co.jp
    いつでもだれでも返事します~(´∀`)
    SkypeIDあります。

    最新記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    カウンター
